2010/05/02

DS新歓(^^)/

4月30日

本館116にてICUDS新歓パーティが行われました!!(^∀^)/

大量のピザ、大量のお菓子、大量の飲み物、大量のお腹をすかせた11~13、そして希望に満ちた14とが、部の存続をかけて楽しい会話を繰り広げました^^笑

ディベート、学校生活、ELP、SEAプロ
そしてどこかの席ではディベートのアナロジーで牛丼の話が飛び出し、さらには14にディすられた13がいたとのことですが(笑)、みんな仲良く楽しんでくれたみたいでよかったです^^

それにしてもたくさんの14が参加してくれました

話したことなかった子も、夜練に参加したことなかった子も、ディベートにもっと興味を持ってくれたみたいで
新歓もなかなかいい感じで進んでます^^

そしてきたる5月9日にICUで開催されるエリザベス杯にもかなりの14が応募してくれました(・∀・)♪

なんと今年はICUから11チームが参加予定です!!
去年の12チーム参加に続き、先輩の数がカツカツなので、まさかの11まで召喚するという自体です
そんな忙しい中参加してくれる11はやはり神ですね^^
14にも初めての大会、精一杯楽しんでもらえるようがんばりたいです!

GWにも関わらずディベート漬けのぼくはまたこれから学校行ってまりとディベートしてきます笑
UTのも〇たんも来てくれるとか来ないとか

いい天気だー

バカ山を駆け回りたいぜ!!(`・ω・´)b

0 件のコメント:

コメントを投稿