2010/05/15

にくー そしてチーミング

ICUDSのいいところ・・・

それはやっぱり仲がいいところではないでしょうか!(←突然何!(゜∀゜;)笑)


昨日、今日と14が毎年恒例のリトリートで長野に行ってて学校が休講なので

昨日は休みにも関わらずみんなで部室ディベートしました(^^)

ICUDSの、ICUDSによる、ICUDSのためのPre Gemini(笑)

といっても2ラウンドだけだけど。

Geminiの過去モーションは対策が難しそう(オープンモーション多いし)だし、やりたくなかったので(笑)、秋Tのもーしょんなんかやっちゃったり

部長のひでと氏がわざわざジャッジで来てくれて大助かりしました!本当に感謝です!!

そして青春(でぃべーと)の汗を流した後(実際は何一つ流れてないけど^^)



ICUDSが誇る肉食系女子、みゆき様の提案で

みんなで焼き肉行っちゃいました!!(^O^)/

にーーーーーくーーーーーーーーーーーーーーーー!

中野の食べ放題です!

食べて、食べて、食べまくり

お腹が出てもさらに食べ

最後はひぃひぃ言いながらその日の集いは幕を閉じました(笑)

普段の練習は終わる時間が遅くてなかなかみんなでどこか行ったりすることはできないのだけれど
やっぱりみんな仲いいです!
最高です!!

もっと14ともいっぱい絡んで、一緒にご飯行ったり遊びに行ったりしたいなーと思いました♪



と、ここで、突然ですが(まったく脈絡ない笑)3週間後に迫ったGeminiのチーミングです。笑

今回ICUからは5チームが参加します♪

ICUA→けーた&せーこ(チームやんぐ! ぴちぴちすぎて眩しいです)
ICUB→けい&たいち
(チームおっちゃん&おっさん! プレパが笑い声であふれてます^^)
ICUC→まり&かおる(まりりんとかおるたん! かおるが今沖縄で楽しんでるそうです。米軍基地の視察とのうわさも。←違うか笑)
ICUD→いけちゃん&みゆきさま
(チームおじさん&おばさん! 最近の悩みは肩と腰が痛いことだそうです)
ICUE→たかぴー&しゅんたろ(13のたかぴーが14のしゅんたろを引っ張ります^^この二人も濃い!笑)

と、(一見カオスの)面白い感じのちーみんぐになりました^^

来週からICUはC-weekで授業短縮だし、お昼長いから毎日練習できる♪
ということでがんばりましょう^^

ちなみに6月下旬からニュージーランドで開かれるAuckland Australsにも
ICU1(けーた、まり、たいち)
ICU2(みゆき、かおる、けい)

の2チームが参加します(^O^)/

初めての国際大会!こっちもがんばりたいですね。
ということで今日はこのくらいで!
また何かあったら書きます^^

5 件のコメント:

  1. ちょ、おま!!!!
    肉食代表はせいたんだから^^
    そこらへんしっかり押さえといて!
    テストに出るよ!!!

    返信削除
  2. え、はじめてDSのブログ見たわ
    感動w

    返信削除
  3. >みゆき
    肉食女子多くてにぎやかななのがDSのいいとこっすな^^
    みゆきは肉食 兼 冬の女王 だもんね♪
    今日はPre Geminiおつかれ!本番もこの調子でがんばろうぜ♪

    >いけちゃん
    わーいコメントーー!
    これからもちょいちょい更新するから見てね!
    そしてコメントください(笑)
    Pre Gemini3位おめでとう☆

    返信削除
  4. ヤングマン2010年5月25日 22:56

    うむ、ICU DSの女子に肉食以外は存在しないのだよ。

    そこらへんしっかり押さえといて!

    モーションで出るよ!!!

    返信削除
  5. >ヤングマンさん
    な、なるほど!!確かに肉食のいいキャラがそろってます!(^^)笑
    もーしょんでますか!笑
    はい、しっかり勉強させてもらいます笑

    返信削除