2010/04/07

クラオリ&花見(^∀^)ノ

いまさらですが・・・



新入生のみなさん、ご入学おめでとうございまーす!!(*^O^*)/

いやーもう14が入ってぼくたちも先輩になってしまったんですね・・

1年前と今とで成長できたのか

いろいろ悩むところはあるけど、これから先輩として14にDSを好きになってもらえるように、最大限がんばらなきゃですね(^^)

ところで、一昨日、昨日、はICU恒例のクラブオリエンテーション&新入生花見がありました。

一昨日はあいにくの天気で花見が中止になってしまったんですが、昨日はクラオリのDS宣伝効果もあってか、花見には多くの新入生がDSのブースをのぞきに来てくれました!!

その数なんと






50人越え!!!!ヽ(*゚∀゚)ノ

部員の愛情たっぷりの手作りお菓子といきいきとしたトークで多くの14の心をつかんだのは間違いない・・はずです!笑

花見に来てくれた14に、いかにICUDSの活躍がすごい!ということを力説してしまったので
春Tへのハードルをさらに上げてしまうことになりました(゜Д゜;)笑

ということで今まで以上に練習がんばりましょう(^^)

これから開催されるオリエンテーションやモデル・ディベートでもっとDSの様子を伝えていきたいです!!

ちなみに

オリエンテーション:4月13日、23日、30日
モデル・ディベート:4月16日、20日、27日
時間:13:00~
場所:本館104教室


の日程で予定しています!

今日も部室にさらに二人ほど新入生が顔を出してくれたとか(゜゜)

新入生の期待に応えられるように頑張りましょう!

動画はクラオリで流したものです♪
部長のひでさんが作ってくれましたー^^

2 件のコメント:

  1. 動画になんか変な翻訳者の写真が混ざってるよ。

    返信削除
  2. >>こーぞーさん
    すいません、消した方がいいですか?(>_<)
    今日は練習に来てくださってありがとうございます!
    春Tでもよろしくおねがいします(^^)

    返信削除