2010/04/21

このごろのDS

急な雨でびしょびしょです

今日降るなんて聞いてないぞー!(>3<)



なんてぐちるのもこのくらいにして
ICUDSも新入生が夜練に参加し始める時期になりました(^^)

今日はこれまでディベート(夜練、モデルディベート)を見たことある子、そして今日初めて見に来てくれた子の4人が一緒にラウンドに参加してくれました♪

ぼくは初めてDSに顔を出した子と組ませてもらって一緒にラウンドをしたのですが、初めてとは思えないほど理解力がすごくいい!スピーチの話し方がわかりやすい!と、驚きの連続でした!!

相手のチームの14の子も、最初は見学をしたいと言っていたのですが、誘ったらラウンドに参加してくれることになって、しかも同じくわかりやすい丁寧なスピーチ、しっかり時間を使って落ち着いて話してくれたのでこれまたびっくりでした!^^

いやー14、侮れません。笑

エリザベス杯とか教えることなにもなかったりして・・(゜∀゜;)

いや、ぼくたちもうかうかしてられませんね!

今週末には春Tも迫ってるし、14にかっこいいとこを見せるためにも、なんとかベストパフォーマンスを発揮できるようにコンディションを整えたいです。

ちなみに今回春Tには

ICUA⇒あやな、ゆり、ひでと(ちーむ12s!)
ICUB⇒けーた、かおる、たいち(酸性中性アルカリ性)
ICUC⇒みゆき、まり、せーこ(肉食系女子たち)
ICUD⇒とら、たかこ、けーちゃん(たいがー!)

の4チームが参加します(`・ω・´)

あと数日・・

体調崩さないように気をつけましょう!

ひろむさん、こーぞーさん、今日は練習に付き合ってくれてありがとうございます^^

明日もがんばろっといb

0 件のコメント:

コメントを投稿