2010/03/24

DS春合宿☆

ただいま帰省中のたいちです!

沖縄・・暑い。笑
東京があんなに寒かったのがウソのような気候です(・∀・;)



今日は10の先輩方の卒業式の日でした。
卒業式に参加したかったです(>_<)
今まで本当にお世話になりました!
エリザベス杯でディベートなんかわからないぼくたちに優しくディベートの楽しさを教えてくれたり、普段の練習、合宿でジャッジをしていただいたり、一緒にラウンドしたり、ご飯でいろいろ語ったり・・

なんだかそんな10の先輩が卒業しちゃったなんてさみしくなります。。(;_;)
だからこれからもDSに遊びに来てほしいですね♪
ご卒業おめでとうございます!これからも仲良くしてください(*^^*)



そうそう、春合宿についてです♪
ICUDSでは3月16日~18日まで、春の集中ディベートレクチャー&練習を行いました^^
合宿企画はかおるとまりです!二人ともありがとうー(^O^)
今回の合宿ではAsian Style(3VS3)で、国際系、経済系知識強化が課題でした。
む、むずかしくて何回(・∀・;)?←状態に陥ったことか。。笑
やっぱりリサーチは大切ですね。
春Tモーション復習します♪

合宿では1日目&2日目午前中にとしさん(09)にレクチャーをしていただき、またあきらさん(08)、ひさま(08)、だいさん(08)、まなぶさん(08)、まゆりちゃん(10)にジャッジもしていただきました!
本当にありがたいですね(^^)

ぼくは風邪で死にかけていたので二日目の午後からの参戦となりましたが・・笑
2日目、3日目には成蹊、首都大、東工大、青学、早稲田、津田からも練習会にさんかしてくれてにぎやかな環境で練習することができました!
参加してくださったみなさんにも感謝です^^

残り少ない春休み、14入ってくるのにおびえる毎日ですが、一人でも多く入ってもらえるようにがんばらなきゃですね(^0^)

春Tに向けてリサーチもがんばるぞー!

おーっっっ!(`・ω・´)/

7 件のコメント:

  1. 沖縄暑いのかよ!うらやましいなあ

    10とアキラさんもナミさんも、あとそういえばトシさんも(笑)いなくなっちゃったねぇ…多分どっかですぐ会える人も多いけどやっぱり寂しいね
    また一つ不本意にも学年が上がっちゃったっちゅーことで後輩の指導を頑張りましょう^^

    まり、かおる、合宿のオーガナイズお疲れ^^モーション的にめっちゃ苦しんだわ。たいちも体調悪い中来てくれてありがとね

    返信削除
  2. 沖縄最近またちょっと肌寒いです!(゜゜)ま、東京に比べたら全然だとは思いますが。笑

    そうですね。。ほんと、たくさんお世話になった先輩たちがいなくなっちゃうのさみしいです
    そしてあんなすごい人たちなしでDSを支えていけるのかも不安!!(^O^;)
    後輩いっぱい入ってもらえるように勧誘もがんばらなくちゃですね!!
    ま、うちはイケメン部長がいるので大丈夫か!(^O^)/
    来週は入学式かー
    ほんと早いなー。

    返信削除
  3. たいち!名前直してくれてありがとう!
    未来の未の未幸より笑

    返信削除
  4. たいちおつー(*^^*)

    ついでに彩奈の奈もなおしてくれるとうれしすなー(´;ω;`)笑

    返信削除
  5. >みゆき
    本当にごめんね(;_;)
    みゆきがあまりにも美しかったから・・っていいわけはやめて。もう絶対間違えません!!!!!

    >あやなちゃん
    ああぁぁぁぁ・・

    本当に最低だ(;O;)
    直しておきました!
    ごめんね;;
    もう絶対間違えない!!(>_<)

    返信削除
  6. 彩奈の奈は名だとこないだまで真剣に思いこんでました笑

    返信削除
  7. 何度となく大会のパンフがまちがってた犯人は君か!!!それであぷりけ送ったりしてたでしょ。゚(゚´ω`゚)゚。ww

    返信削除