2010/06/25

いざ、出発

ワールドカップサッカー日本代表決勝トーナメント進出おめでとうううううううう!!!!!!
いやーすごかったですね!
夜中はICU、UT、KDS、のメンバー6人でスカイプ応援合戦してました(笑)
これでこれからもがんばれる気がする(笑)


それにしても暑いですねー
本格的に夏ですねー

ICUは昨日で試験が終わって今日から夏休み!(^∀^)♪

みんな予定は決まってるかな?

時間があったらディベートしよう、ディベート(笑)

夏休みも7月から月水金で練習します^^



と、夏休みに入ったばっかりですが

今日から約2週間、7月9日まで
ICU1(けーた、まり、たいち)
ICU2(みゆき、かおる、けい)

の6人がAustralsに参加してきます(^O^)/
今年のオーストラルはニュージーランドー

寒いらしいです(笑)
なんか不思議だ。笑

一応向こうにもパソコン持ってくんで更新できそうならちょいちょい更新していきたいと思います^^♪

ニュージーランドは7月の頭まで天気はずっと雨みたいなんでちょっと気が滅入りますが
初めての国際大会、精一杯楽しんできたいと思います!!^^

それではまた

がんばってきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿