2009/05/12

エリザベス杯



5月10日
新入生歓迎のためのエリザベス杯がICUでおこなわれました(*^^*)

私はTDとして運営をする側でありました。

様々なハプニングが重なり、参加者の方々には多大な迷惑をかけてしまう結果となりましたが、そんな中でもICUの13ちゃんは笑顔で初めての大会を楽しんでくれていました♪♪

なんと今回のエリザベス杯、参加チームがアプリケの段階で59チーム!!
ICU-Tより多いチーム数ですねΣ( ´゚ω゚` )

その中でもICUは圧倒的な存在感でありましたww
13チームという驚異の数字を打ち出したのです(最終的に1チーム棄権になってしまいましたが><)

13人の先輩を集めるのは容易ではなかったでしょうが、ご協力いただいた先輩方には本当に感謝です

今回、外部からジャッジさんを集めることにもなってしまい、直前になってたくさんの方にお願いしました

急なお願いにもこたえてくれるOB,OGさんの優しさにごきゅーん(*^^*)でした☆☆

3 件のコメント:

  1. ヤングマン2009年5月27日 21:06

    絶望した!

    …あまりの出来映えの素晴らしさに(笑)。

    それにしても、すごい力作だねえ。あやな頑張ったな(^-^)。

    ビデオ、とてもよくできていると思います。増田こうすけもなかなかいいけど、やはり白眉はドラえもんだね。よくこのセリフを見つけてきたよ。確か、けっこう前の方の巻だよね。

    さすがあやな!マニアックな素質があると、僕が睨んだ通りだ( ̄ー ̄)。今後も期待してるよん。

    もうじき双子杯だね。2年生の活躍、楽しみにしています。

    返信削除
  2. >>やんぐまん

    ありがとうございます( ^ω^ )
    これは結構楽しんで、気楽につくったんですけどww

    いやーこのネタをすべてわかってくれるヤングマンの若さ(笑)と深さに絶望です(*^^*)

    ジェミニの結果、またブログにかきまーす★

    返信削除
  3. ヤングマン2009年6月8日 21:53

    フハハハハ。

    久米田康治は、「かってに改蔵」はもちろん、「南国アイスホッケー部」も読破しているからな。

    あ、あくまで、漫画喫茶で最近読んだのよ。間違っても、高校や大学時代にリアルタイムで読んだりはしてないよ。ヤングマンだから。

    そうそう、楽しくが大事!!時には真剣に、時にはあやなのマニアックさ全開で、しなやかに頑張ってな。

    返信削除