2009/02/22

ICUT

こんばんは。彩奈です。

今回はOBさんOGさんに向けてのWeb発ICU-T速報です(*^^*)

いえ、、というか、、

ジャッジさん依頼の様な、、リマインダーの様な、、、(^^;)

ご存じのように、ICUトーナメントは長い伝統を誇る、日本国内唯一の国際大会です。
その運営をになうのはICUと決まっています。

2009年度は3月7日(土)、8日(日)@ICUにて開催される予定となっています。

しかしこの度、メールは送れどジャッジさんとの連絡があまりつかないようでありまして、、
少し焦りを感じています。

このブログをみて、もしご協力をいただける方がいらっしゃいましたら何卒コメント等、よろしくお願いいたします><!


彩奈

1 件のコメント:

  1. コミのみんな、お疲れ様でした!!

    あれだけのチーム数、大変だったでしょう。二日間ジャッジしましたが、とても楽しませてもらいました。

    けいご、たくま、なみのチームも、けいいち、みゆき、ゆうかのチームも、ブレークおめでとう!!惜しかったね。

    次回はぜひ海外チームを打倒してください。僕が見たAssumptionはとてもいいチームだったけれど、実力的に決して勝てないチームではないからね。みんなの成長を楽しみにしています。

    返信削除