2009/02/09

アンドリュー杯

こんばんは(*^^*)彩奈です

第1回、アンドリュー杯
巷ではまあ諸説紛々ございましたが開催されました

気になってらっしゃる方も(ごく少数)おられるかと思いますので一応結果の方を。
ただ、この大会、チームが大学別じゃなくてわかりにくいので大学名で^^;

ベストチーム
1位
★ICU、一ツ橋、UTのジョイント
とらちゃん優勝(笑)

2位
成蹊、AGUのジョイント

3位
成蹊、東女のジョイント
★ICU、東海、創価のジョイント


ベストスピーカー

①早川君(KDS)
②彩奈(ICU)一点差でまけたー
③まおりさん(成蹊)
田中君(UT)
⑤あれ、とら5thだっけ?(;´・ω・)ごめん!



とまあ、首尾一貫、なーなーな感じでしたよ☆
よく言えばまったり

…。

ジャッジをしていただいた

ひろむさん
けいいちさん

ありがとうございました(人'▽`)

1 件のコメント:

  1. あやな、速報ありがとう。

    こういう大会のいいところは、他の大学の人と組めて、いろいろ学べる事だよね。

    あやなのチームのもっちーはとてもよく頑張っていて、最近ぐんぐん伸びています。浜口さんも注目している成長株。創価は、とても練習熱心で勢いがあるよね。

    とらのパートナーの城谷君も、ワールドに出るなど頑張っているし、一橋の彼の向上心は素晴らしいものがあります。

    みんながこうしてディベートを楽しんでいるのはうれしい限りです。

    もっとも、とらのチームはまだわかるけれど、あやなのチームは一体どういう経緯で結成されたのが、想像もつきません(笑)。

    返信削除