2009/01/20

最近のICUDS

こんばんは
彩奈です

最近のICUDSについてです(*^^*)

冬Tが終わり、BPスタイルから、ASIANスタイルになりました
これから春にかけてはASIANスタイルでの大会が増えますね
初めてのASIANで、毎回学ぶことばかりです^^


以下、今後のICUの大会参戦予定です

2月1日
大沢杯@ICU
今日くじびきによってチーミングが行われました
コスプレも含め、みんなで楽しみたいです☆


2月14日、15日
ディベートのすすめ@SFC
ICUからも現役、OBさんOGさん含めて多くの方が参加する予定です

2月21日、22日
THE関西

とりあえず以上が2月の大会予定です


OBさん、OGさん
ご都合よろしかったら、ぜひ遊びに来てください(*'ω'*)

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 初コメントかな。
    ザ関西、ジャッジで参加予定だけど。
    といっても、ジョイントチームのだけど。

    返信削除
  3. サンキュー、あやな。

    チーミングが決まったら教えてね!!誰が誰と組んで出るのか、とても興味があります。

    大沢杯、都合がついたら行くので、その場合は、好きなように使ってください!!ジャッジでも、パシリでも、・・・ディベーターでも。

    返信削除
  4. コメントの返信が遅くなってしまいました^^

    >>Pikaさん

    良いですねー関西!!
    ってあれ、ぴかさんって関西の方でしたっけ(^^;)
    結果等教えていただけたら幸いです☆

    >>ひろむさん

    チーミング、今日の報告会で誰かに聞かれましたか?
    もし聞いてなかったら、ここで載せると怒られちゃうかもなので直接ご連絡いたします^^

    いつも大会来ていただいてありがとうございます(*^^*)

    返信削除