2009/01/31

大沢杯の詳細

こんばんは。彩奈です★

今日は07の大先輩がはるばる南半球から来てくださいました^^
そのおかげで夜練習は、さながら同窓会♪
ICUの伝統を感じられた日でした。
これからもたくさんのOB、OGさんにお会いできたらいいなーって思いました(*>ω<*)

以下大沢杯の詳細です(*^^*)

2月1日(日)
集合は朝8;30@ICU本館116号室(OR)です

チーム詳細です

1.秋元悠里 神原慧 清水彩奈

2.岩崎信太郎 村田裕子 桜井英人

3.植原達也 金井雅虎 小松由樹子

2 件のコメント:

  1. みんな、運営お疲れ様でした。忙しい中、本当に大変だったでしょう。

    当日は全3チーム観戦することができて、とてもハッピーでした。特に1、2年のみんな、今はぐんぐん伸びる時期だから頑張ってね。

    返信削除
  2. >>

    色々とアドバイスもありがとうございました☆
    来年はぜひコスプレして参戦キボンヌです^^

    返信削除