2010/02/05

大沢杯がやってくる!

こんにちは、たいちです(^O^)

他の大学はもう春休みに入ってきてるみたいですね。
ICUは3学期制のため2月後半が期末試験の嵐です。あーそろそろ試験勉強始めないと(^^;)

でも今日は授業休講なんですよね。
なぜかって、明日はICUの一般入試がだからです!
ぼくはICUに2年次編入したのですが、編入試験は一般入試と同じ試験を受けるので去年の今頃はICUの一般入試の勉強で苦しい思いをしてました。笑
あと2カ月で14が入ってくる!先輩になっちゃう!
かわいい後輩がたくさんできるように、明日は受験生みんなにがんばってもらいたいです^^


さてさて、今週の日曜日に大会が迫ってきました!

ICU主催の珍大会


大沢杯!!(=゚ω゚)ノ


そう、この大会の特殊なところは参加者全員がコスプレmustなところにあるのです!笑

去年はナースやらメイドやら赤ちゃんやらおにぎりやらいろいろなコスプレをしたディベーターがいたとのことです笑

今年はみんなどんなコスプレをするのか楽しみですね^^

1年生にとっては初めてのAsian Styleの大会でもあるので3人のチームワークをいかにうまく発揮できるかがポイントですね。

そしてこの大沢杯、ICUからは4チームが参加します(´・∀・`)

A.ふーちゃん(10)、かおる(13)、せーこ(13)
B.けーた(13)、じょーじ(12)、たいち(12?)
C.けーちゃん(13)、たかこ(13)、みゆき(13)
D.池ちゃん(13)、まり(13)、さとみ(13)

です(^^)
(*本当はチーム名も各自で決めました!)

チーム賞、個人賞、コスプレ賞、チーム名賞にICUの名前があがるのを期待しましょう!

また結果は報告しまーす

それではヽ(´ー`)ノ

1 件のコメント:

  1. ヤングマン2010年2月16日 22:22

    1年が本当に早いノウ。14?なんだそりゃ。

    今年は12あたりと名乗ろうか。みんな口裏合わせてください。

    とらのセクメということにしよう…。

    返信削除